2021/08/30 14:11

リモートワークという働き方が浸透しましたが、みなさんはお家でどんな風に働いていますか?

デスクで仕事する人、ダイニングテーブルで仕事する人、コーヒーテーブルで仕事する人。。。いろいろなスタイルがありますね。

心地よく仕事ができる空間であることが一番!!







atelier by a.d.vでは整理整頓しやすい様々なサイズの箱を取り扱っています。

仕事で使う書類や文具、ガジェット類は箱に収納し、必要な時に必要な場所に箱ごと持っていく。

そうすれば生活空間がごちゃごちゃしない。







長引くおうち生活、少しでも心地よく過ごせるように整えてみませんか?